福辻式 腰痛

福辻式は整体・病院不要で腰痛を自分で治せるんです!

腰痛以外の福辻式はこちら⇒


・慢性腰痛、椎間板ヘルニア、ぎっくり腰などのつらい腰痛で悩んでいる
・整体・病院など何をやっても腰の痛みがとれない

「誰にもわかってもらえない」辛い腰痛に悩むあなたに「信頼の福辻式」がおすすめです!

福辻式の腰痛治療法は、忙しいあなたでも自宅で簡単に出来るんです。
1日5分の腰痛体操で、腰の痛みがスッキリとなくなります。

既に実践された方は
“数週間で腰の痛みがやわらいでいました!”
“たった2日ですごい効果、いつもの腰が痛みださない!”
“ブロック注射、痛み止めの薬をやめ、好きなテニスを再開できました!”

とその効果に満足されています。

⇒詳しくはこちら

福辻鋭記先生は東京の五反田でアスカ鍼灸治療院の院長として30年以上、5万人の腰痛を治療してこられ、「日本の名医50人」にも選ばれるなど、雑誌やテレビで数多く取り上げられています。

「本当に私でも腰痛治るの・・・?」

福辻先生はこうおっしゃっています。

“この方法は実際に、アスカ鍼灸治療院で患者様に試して頂き
 ほぼ全員の腰痛が改善させることを
 実証しました。


 腰痛のメカニズムは、実は非常に単純です。

 笑ってしまうほど簡単な「福辻式」腰痛体操
 一日最低5分やるだけ

 筋肉が柔らかくなり、腰痛の痛みがなくなります。”

今なら数量限定で初回限定価格で手に入るとのことなので
早めに詳しい内容を確認してみてください。

⇒腰痛改善・解消「福辻式」を今すぐ確認する!


福辻式DVDを実践した方の感想です!

福岡県 49歳の女性

私の主人は5月ごろから脊柱管狭窄症でとても苦しんでおりました。
整形外科にも通い、ブロック注射を4回行いましたが全く効果はありませんでした。
痛み止めの薬を服用し、効き目が弱いと別の痛みどめを処方してもらうことの繰り返し、本人もですが、そばで見ている私も辛かったです。

そんな時、何か主人を苦しい日々から楽にしてあげる方法はないかとネットで検索していましたら、こちらの「福辻式」を見つけました。
とにかく試してみようと思い注文しました。
8月下旬に届いたのですが、そのころには主人はあまり歩けなくなっていました。
とにかく、DVDを見ながら、最初は注意深く、ツボ押しとエクササイズを実践していきました。

DVDを見ながら、「主人はかなり症状がひどいのに、これで該当するの?」と毎日半信半疑でとても不安でしたが、強い痛みをこらえて頑張って実践している主人を見ていると、「今はやるしかない!!」という思いでした。

何週間か過ぎたころ、いつも「痛い」と言いながら足をさすっていた主人の歩き方が、少しずつよくなっていました。その頃から機嫌も大分良くなり、日々の生活も少し楽になってきているようでした。担当の医師も喜んでくださいました。

私も正直イライラしている主人から解放され、精神的にも救われた気がしています。まだ完全に痛みから縁のない生活になるには時間がかかると思いますが、「福辻式」を信じて毎日コツコツと実践して健康な日々を送れるよう頑張ります。
有り難うございました。



32歳の男性

私は介護の仕事をしており日々腰に負担のかかる生活を送っています。また、身体を動かすことが好きで、休日にはスポーツジムにも通っています。
そんな生活をしていたためか、ある日突然腰からお尻に掛けて違和感を覚え、次に日には腰を曲げるどころか歩くのも辛くなりました。

すぐに通院を始め、マッサージ、超音波治療などを行いましたが、仕事柄休むわけにもいかず、腰の状態もあまり良くはなりませんでした。
常にに恐る恐る身体を動かし、少しでも無理をすれば立ってられないほどの痛みがぶり返すため、運動も全くできない毎日・・・。
腰痛に良いといわれることは実践し、腰痛改善の本も購入したりしましたが効果なく、時には悪化る始末。
そんな時にホームページで偶々見つけたのが「福辻式」です。正直何冊かの別の本を読んだりもしていて全く効果がなかったことから、あまり期待せずに購入しました。

最初DVDを見た時も「えっ、これだけですか?」と思ったくらいです。ですが、せっかく買ったのだからと体操、ツボ押しをしばらくやってみようと思い、思い切って通院も止め「福辻式」のみを行いました。

すると、2,3日で腰が楽になってきました。おどろきました。私の場合は医師からも筋肉疲労と診断されていたので、改善が速かったのかもしれませんが、3ヶ月通院していてなかなか改善されなかったものが、わずか数日で改善されたので本当におどろきです。

それから2ヶ月たちましたが、腰に疲れがたまれば若干の違和感を覚えることはありますが、強い痛みが起こることは全くなく、体操、ツボ押しで乗り切れています。
スポーツジムにも通い始め、最近ではテニスも始めました。
「福辻式」には本当に感謝しています。本当にありがとうございました。

 

サイトマップ